2009年6月20日土曜日

iPhone 3.0でi.softbank.jp宛のメール着信音が鳴るようになりました

iPhoneのOSが、3.0にバージョンアップしましたね。

私も早速アップグレードし、
今のところ不具合もなく、快適に利用しています。

ところで、以前の記事で、
iPhoneのメール設定について、いろいろ書きましたが、
3.0にアップグレードすることで、
ひとつ解決したことがありました。

ようやく、
「i.softbank.jp宛のメールを受信したときに、着信音が鳴るようになった」
のです。

従来の携帯メールではあたりまえだった機能が、
やっと実装されました。

今まで、
「着信音を鳴らすためだけに、Yahoo.comメールに転送する」
という設定をしていたのですが、
この設定をしなくて済むようになりました。